忍者ブログ
外国為替証拠金取引FXのポジションを公開しちゃうブログです。これまでに経験した数々の失敗が赤裸々に・・・(つ∀`)タハー 2007/01/26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジョギング 4.5km
体重 69.9kg
体脂肪率 19.4%

いやぁ、ダメですFX。
リズムが合わないっていうか、損切りしてばっかりです。
大体、上がればトレーリングストップで追いかけて、下がれば10~20pipで損切りしてて、昨年末から調子良かったんですが、最近はポジれば下がる、ポジれば下がるで・・・。
おまけに仕事中も気になって、携帯見てばかりで、職場での雰囲気もワルくなってしまいました。
精神的なこともあって、投資の戦略を変えてみようと思います。
今まではホントに投機でしたが、自分もそれを意識してやってたはずなのに、いつの間にか周りが見えなくなってました。とほほ。

これからは、FXはスワップ派というか、高金利通貨を週足ベースで下がったところを買って、それ以上下がったとしても損切りせず、プラスに転換するまで保有してみようと思います。
それから、FXだけに集中投資していたのをやめて、また日本株式もやってみようかなと。
もちろん長期保有志向で。

短期に儲けて、ぱっと使っちゃうのはやめました。
個人年金形成のつもりでがんばってみます。

やりますっ!
PR

経済指標
スポンサード リンク



初心者も迷わず使える設計!
『買われすぎ、売られすぎ』を表示
「通貨ペア」を選ぶ専用ツール!

24時間コールサポート対応
少額の資金から可能

30種類以上のマーケット情報
顧客満足度の高いサービス

手数料0円&最大約160通貨ペア
スプ2銭~のハイスペックFX!
FX比較サイト



商品先物取引


いつかはやってみたい!!
バーチャルFX


ゲーム感覚で学べる
セントラル短資運営
豪華賞品付き!!!

まずはゲームでしょ
賞品も豪華
もちろん無料

Copyright © [ FX初心者の長期投資 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]