忍者ブログ
外国為替証拠金取引FXのポジションを公開しちゃうブログです。これまでに経験した数々の失敗が赤裸々に・・・(つ∀`)タハー 2007/01/26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


失業率悪くて、米ドル105円割っちゃってますね。
ドル高トレンドはやっぱり続かず、アメリカの景気はこのまま減速し続けるのか・・・て感じで、ドル安ですか。
う~ん、確かにアメリカの景気は、まだまだ上昇転換には遠そうですし、機軸通貨としてもこの先どうなるかとは思うのですが、今の為替水準の低さもどうかなって思います。
短期売買であれば、いい押し目なのかも。
失業率が予想より悪かったといっても、自分の胴回りサイズの増加率に比べれば、たいしたことないような気がするのですが。

ここまで書いててなんですが、米ドルではなくニュージーランドドルのロングを80円で指値注文入れときました。

相場が休みだと暇なもんで、市立図書館行って本借りてきました。


いまさらですが、イチローです(笑)
流行の本を読むのが苦手で、いままで読んでなかったのですが、いいですねコレ。
イチローの記録は確かにすごいのですが、なんか天才によくあるような近寄りがたさというか、スノッブなとこというか、そんな感じを敬遠していたのですが、印象変わりました。
イチローは天才ではなく、努力の人なんですね。
「努力して、目標を達成すること」これに真摯に取り組んでいる様がよ~くわかりました。
逆に見ると、とことん努力することの辛さも見えたような気がします。
自分がFX始めたのは、効率よくお金持ちに~なんて考えからでしたが、イチローだって努力した結果であのすごい記録を打ち立てたのだから、自分ももっとコツコツと努力する必要があるというか、今までの努力なんて、努力じゃなかったなと反省しました。
少しずつ、少しずつ、FXも他のことも頑張っていこうと思います。

こりゃ一生もんじゃということで、早速、amazonで本注文しました。でへっ

PR

HOME
経済指標
スポンサード リンク



初心者も迷わず使える設計!
『買われすぎ、売られすぎ』を表示
「通貨ペア」を選ぶ専用ツール!

24時間コールサポート対応
少額の資金から可能

30種類以上のマーケット情報
顧客満足度の高いサービス

手数料0円&最大約160通貨ペア
スプ2銭~のハイスペックFX!
FX比較サイト



商品先物取引


いつかはやってみたい!!
バーチャルFX


ゲーム感覚で学べる
セントラル短資運営
豪華賞品付き!!!

まずはゲームでしょ
賞品も豪華
もちろん無料

Copyright © [ FX初心者の長期投資 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]